またまた自粛令⁈

おうちで仕事

おうちで過ごす時間が中心となってしまいました


仕方ないので

嫌なニュースは極力避けて

楽しくハッピーになれるよう

自浄能力を高めていこうと思います🤍


できる事は⁇

やっぱり大好きな 美容かな(((*≧艸≦)ププッ




さて 今回お試しさせていただきますのは


アシスト株式会社様の


美ボディサポートドリンク

モテアンジュ


Concept 


贅沢成分たっぷり配合ハート


エラスチン

a-GPC

アルギニン

オルニチン

クレアチン

HMBカルシウム

カルニチン

BCAA



女性に嬉しいキレイをサポート

10種の美容成分配合


コラーゲンペプチド

シスチン

高麗人参

スタイル乳酸菌

オリゴ糖

パインセラミド

メロンプラセンタ

マンゴスチンエキス

ザクロエキス

ツバメの巣エキス


毎日続けられるように

おいしさにこだわりました


サッと溶けて ふんわり香る

ラグジュアリーピーチ味





さっそく飲んでみました♪

ストックが14包で半月分だそうです⁈


中はサラサラパウダーハート


封を開けると

爽やかなピーチの香りが漂ってきますリボン


お水で割ってみると

パウダーはすぐに溶けて

可愛いピンク色のジュースに変わりますロゼワイン


味は ピーチジュース🍑

美味しいので

毎日続けられますよハート




朝のフレッシュジュースにパウダーを入れたり

ヨーグルトに混ぜたりしても美味しかったです


朝のフレッシュジュースは

パイナップル リンゴ ニンジン🥕

のミックスジュースですシャンパン


いつもは 無味無臭のコラーゲンパウダーを

入れていましたが


今回は こちらのモテアンジュに変更

ピーチ味も加わり

さらに美味しくなっていましたハート




美容成分がとにかく豊富なのでハート

お肌の調子が良くなってきていますし

美味しいので続けていきたいです


しかもスティックタイプなのでくるくる

持ち運びも便利 使い勝手も簡単でしたピンクハート



moteange  114包入り 7,344 税込





assistファンサイト参加中





今日も楽しくハッピーな1日にピンク音符指輪ラブラブ


Love & ThankU 女の子リボン