目元ケアって

早く始めればよかった…って残念に思う

後悔のひとつにカウントされている


後悔した事の10の事⁇(*´艸`)


先人の言うことは

素直に聞くものですが…


そのお年頃にならないと

分からない(≧σ≦)しょっく!!


捲土重来⁇

さぁ 急いで 再び巻き返さなくちゃ💦



さて 今回お試しさせていただきますのは


株式会社フロンティア様の

Moistpoint 

モイスポイント



Concept 


乾燥小じわを目立たなくするアイクリーム


肌馴染みが良くスッと浸透する

ヒト幹細胞エキス

保湿力が高くしっとり肌土台をしっかり整える

植物幹細胞エキス 5を贅沢に配合!


さらにセラミドの構造を模した

特殊成分セラキュート

乾燥小じわなどの目立たない目元をサポート


贅沢な機能と美容成分が満載の

モイスポイントがあれば

目元ケアやエイジングケアを1本でできます


あなた史上最高の目元に

ぷるんっとした弾力

理想のハリ感へ


モンドセレクション金賞受賞


年齢とともに加速する悩み

目元をケアするだけで 印象が違う


湧き立つ透明感

進化し続ける目元へ


若く見える肌は角質層が整っている


極上のスキンケアアイテム

ヒト幹細胞エキス配合


整肌 ハリ 潤い


世界初

ヒト幹細胞エキス配合アイクリーム


ぴったり密着 & 高保湿


進化系セラミド セラキュート配合


キュッと引き締めハリのある肌に

お肌のハリと柔らかさを感じる


無敵の目元 今すぐに


角質層までしっかり潤うセラキュート


根本から極上のスキンケア

ヒト幹細胞エキス配合


特殊ヘッドでマッサージしながら

ジュワーっと浸透


悩みに直接届く

特殊ヘッドと厳選成分のWアプローチ


翌朝差をつける

ハリツヤへ

この潤いが日常になる


ひと塗りの贅沢で

輝く目元に




さっそく使ってみました♪


特殊ヘッドが!気持ちの良い感覚(*´艸`)

クリームを出しならマッサージ


目元全体をケアするために

クリームを出しなら塗って

そのままヘッドで優しくマッサージ🤍


柔らかなクリームが目元ケアされ

潤い感がかなりアップします


目元は薄い皮膚膜なので

とにかくクリームを塗る

優しく優しくマッサージを続けていくうちに


ハリ感がとにかく1番わかりやすいですね

涙袋の部分がキレイに見えるように

なってきているので

目元チェックするのが楽しみに(*´艸`)



モイストポイント 10,978円 税込

1本あたり10g1ヶ月分目安)




ご興味のある方はこちらへ下矢印



株式会社フロンティアファンサイト参加中




今日も楽しくハッピーな1日にいて座天使みずがめ座




Love & ThankU 女の子ハート