ハーブやアロマの良さが再確認され
今や引っ張りだこの
ツボクサエキス

最初は⁇
ん?

今は 鎮静効果や

炎症抑制効果  肌修復効果

抗酸化作用により
炎症後の色素沈着を抑制する効果と

様々なことに対応しているハーブと知るように

古来から使われていたのに
今まで 知らなかった…

出会いは突然に(*´艸`)


さて 今回お試しさせていただきますのは

VT 様の

CICA HYALON 



Concept 


パッド一枚でマルチケア!

角質鎮静+拭き取りで

ツルツル肌に


VTシカマイルドトナーパッド



POINT1

早くて簡単な角質ケア
BHA
含有パッド


不必要な角質と皮脂 毛穴の老廃物などを

柔らかく溶かしてくれるBHA含有

ツルツルで透明な肌を演出


POINT2

弱酸性ベースのパッド


なぜ弱酸性が肌に良いのか?

皮膚を保護する理想的な酸性度が弱酸性です 



POINT3

ダブル スペシャルケア
エンボス ピーリングパッド


VTコスメティクス様のキャンペーンに参加中PR




STEP1

でこぼこエンボス面で肌の隅々まで

しっかりとピーリング&皮膚鎮静


STEP2

ツルツルな裏面で

水分補給&皮膚鎮静



べたつかない水分トナー

ベタツキのないみずみずしい水分が

爽快に皮膚に吸収し

爽やかな仕上がりを与えてくれる

シカトナーパッド




さっそく使ってみました♪


凹凸面とフラット面があるコットンのパッドが

130mlの美容液の中に 60枚入っています♪


プラスチックのピンセットが付いていて

衛生面もしっかりクリアしたパッケージ


蓋を開けたら

さらにかなりきっちりと蓋がされていました💦



オープンしたら

CICAクリームと同じ甘い香りがして

あっ❕ツボクサエキスと認識(*´艸`)



パッドを1枚取り出して

先ずは 凹凸面で

優しくお肌の汚れや角質を拭き取ります


それから フラット面で

鎮静パッティングをします♪



ベタつかないサラッとした美容液が

気持ちよく爽やかな使い心地です♪


60枚で1,815円とコスパも良いので

おすすめです🤍



VTコスメティクス 1,815(税込)

容量 130ml 枚数 60




ご興味のある方はこちらへ下矢印



「VTコスメティクス」のキャンペーンに参加中



「VTコスメティクス」のキャンペーンに参加中[PR]


「VTコスメティクス」のキャンペーンに参加中[PR]



今日も楽しくハッピーな1日にいて座天使音譜



Love & ThankU 女の子リボン