お肌のハリ感⁈
考えた事もなかったハリなるもの…

今や考えなければならないお年頃(*´艸`)
ふっくらとしたお肌を保つには
保湿力をアップさせる事が1番効果的

保湿力がアップすると
ケアやキメが整ってきて
かなりの悩みが消え始めると

最近気づいて💦💦
とにかくハリ感ケアに勤しんでいます♪



さて 今回 お試しさせていただきますのは

新田ゼラチンダイレクト様の

オールインワン美容液ジェル 

Moist One 

モイストワン 



Concept 


お肌に潤いを!保湿にすぐれた

オーストリッチコラーゲン配合

オールインワン美容液ジェル モイストワン


目指すのは 

実年齢を感じさせない 輝く肌



★ お手入れはこれ1つでOK ★

化粧水 乳液 美容液 クリームが

ひとつになった

オールインワンジェル

手早くスキンケアをすませたい方にピッタリ!


 新田ゼラチンが開発した

4つの機能性成分を配合


 オーストリッチコラーゲン

 加水分解コラーゲン

 シラカバ樹液

 マンゴー種子エキス


★ さらに美肌作りに有効な成分をプラス ★

ラベンダーエキス 

ビタミンC誘導体 

ビタミンビタミンA


オーストリッチコラーゲン

保湿効果を長時間バリアでキープ

新田ゼラチンが独自に開発した

保湿効果に優れたコラーゲン化粧品原料です


ダチョウを原料とし 

海洋性由来のものより保護する力が強く 


肌の上で長時間バリアとなって

保湿効果を維持



加水分解コラーゲン

内側からハリ 弾力


宇和海で育った鯛のウロコから抽出した

浸透型のナノコラーゲン 

肌にすっととけこみ 


内側から肌に

ハリ 弾力 潤いを与えます


シラカバ樹液

貴重な天然成分でツヤ

「ナース ログ(森の看護婦)」といわれる

白樺は 偉大な生命力を持った樹木です


雪解けのわずかな期間にしか採取できない

貴重な樹液を 

北海道十勝地方の森に自生する

白樺樹木から 11滴採取 採取から精製


天然の糖分 

ミネラル アミノ酸などが豊富で 


肌のキメを整え 

肌にハリ ツヤを与えます


美白化粧品で問題になっている成分

「ロドデノール」は「白樺樹皮」に

多く含まれる成分であり


弊社の化粧品に配合している

「白樺樹液」からは 検出されておりません 

どうぞご安心ください


マンゴー種子エキス

肌を整え しなやかに

「果実の王」と呼ばれる

マンゴーの種子から抽出したエキスです


エラグ酸や没食子酸などの

ポリフェノールが含まれており 

肌を整え しなやかな肌を保ちます


美肌つくりに有効な4つの成分


肌のひきしめに

ラベンダー花エキス

ラベンダーの花から抽出されたエキスで

肌をひきしめ すこやかに保つ作用があります


肌の血行を促進

ビタミントコフェロール

血行を促進し 肌荒れ 

シミ くすみのない肌へ導きます


肌にハリとツヤを

ビタミンC誘導体

テトラヘキシルデカン酸アスコルビル

肌とのなじみがよく 角質層深くまで吸収され 

日焼けによるシミ ソバカスを防ぎ 

明るく透明感のある素肌に導きます 

また コラーゲンの合成を助けることで 

肌にハリとツヤをもたらします


肌の乾燥を防ぐ

ビタミンA

パルミチン酸レチノール

ビタミンAが欠乏すると皮脂腺 

汗腺の萎縮や角質化が起こり 

お肌が乾燥状態になります


ビタミンAを外側から補うことにより 

乾燥 肌荒れを防ぎ 健康な肌へ

と導きます


新田ゼラチンダイレクトのスキンケアは 

新田ゼラチンが長年にわたって


コラーゲンを用いた細胞培養や

人口皮膚分野への応用研究を

積み重ねてきた技術をもとに

作り上げられたものです



How to 

 洗顔後 付属のスパチュラ


大豆粒大程度を手に取ります

適量には個人差がございますので 

お肌の状態にあわせて量を調節してください


顔の中心から外に向かってなじませ 

最後に手のひらで包み込むように押さえます


ふっくら肌のポイントは重ね塗り

乾燥が気になる部分には

重ね塗りをしてください 


より瑞々しく ふっくらした肌

をキープします


こんな方におすすめ

スキンケアを手早くすませたい方

肌にやさしいスキンケアを望まれる方

若々しい透明感のある肌を

手に入れたい方




さっそく使ってみました♪


フタを開けると

スパチュラ付きの中蓋があって🤭

嬉しいパッケージ💗


乳白色なジェルが現れます♪



柔らかなジェルをお肌にのせて

くるくると馴染ませ


気になる部分には

重ねづけすると

ふっくら肌に♪




コラーゲンたっぷりの贅沢な成分を

オールインワン

時短も叶う優れもの(*´艸`)


身体の中からも 外からも

コラーゲンたっぷり🤍


この冬は 乾燥に負けない

しっとり潤うお肌をキープしたいです❄️



モイストワン 50g 3,980円 税込






ご興味のある方はこちらへ下矢印




コラーゲンの新田ゼラチンダイレクトファンサイト参加


オールインワン美容液ジェル☆モイストワン



新田ゼラチンダイレクト





今日も楽しくハッピーな1日にいて座天使ブルーハート



Love & ThankU 女の子リボン