コロナ禍が続き

運動量の著しい低下から

体型にもやはり影響が出始め

焦りと諦めの気持ちが入り乱れる毎日


でもね…

流石にこのままではいけないと思って💦

なるべくウォーキングしたり

小さな抵抗を始めてみました


下半身痩せのエクササイズを取り入れたり

マッサージに力を入れたり


それなりの効果の感触はあるのですが

そこで気がついたのが

骨盤ケアが大事なのかも?という感覚❕

骨盤ケアを始めると

身体の変化に気がつくようになります💗


さて今回お試しさせていただきましたのは


magico

Lab様の

骨盤ベルト パワフルフィット



Concept 

骨盤ベルト パワフルフィットで

骨盤を引き締めて自然に美姿勢


同滑車の原理を応用し 

左右の補助ベルトを軽く引っ張るだけで 

抜群の補整力の完成


軽い力で抜群の補整力

薄手でアウターに響きにくい


家事などの日常生活に

骨盤を立ち上げることで正しい姿勢に

スポーツ時の体幹や歪みが気になる方に

産後ケアに



独自のウェーブ形状採用

仙骨を中心にしっかりと骨盤全体にフィット

ズレにくい特性


同滑車付き補助ベルト

着用後でも補整力を調整できます

小さな力でもしっかりと締めることができます


2way トリコット

サイド面には縦横の伸縮性にすぐれた

2wayトリコットを採用


通気性も高く 抜群のフィット感で

優れた装着感


重量85gと軽量



サイズ
S-
M/M-
色ブラック
サイズ腰回り
S-
M:80100cm M-L:90110cm
材質
本体:ポリエステル ナイロン ポリプロピレン 

ポリウレタン 
バックル ポリアミド



さっそく使ってみました♪


仙骨を中心にあてて お腹下くらいの位置で

マジックテープをペタっと貼り

そのあと 横の補助ベルトで引き締めの

強さを調整します♪



微調整できるので

つけ心地は抜群❣️


骨盤を引き締めているので

姿勢も綺麗になり

下半身痩せにも

つながっているようです♪(*´艸`)


magicoLabo 骨盤ベルト パワフルフィット


ご興味のある方はこちらへ下矢印


magico ファンサイト参加中

中山式産業の公式オンラインショップ『magicoSTORE』

中山式産業の公式オンラインショップ 楽天市場店

中山式産業の公式オンラインショップ ヤフーショッピング店




今日も楽しくハッピーな1日にプレゼントベル



Love & ThankU 女の子リボン