そろそろ開花宣言かな?
毎年 初桜が楽しみな季節ですね♪

古来から 日本人は 
桜の花を豊穣の神が宿る木として
大切にしてきました🌸

花明かりも楽しみ🌙
飛花 桜影の美しさも見どころのひとつ💕

徒桜だけに束の間の美しさ
でもその美しさに魅了される季節

お肌はそうならないように
残桜を目指して行きたいですね💗

さて 今回 10日間続けて飲んでみましたのは♪

新田ゼラチン株式会社様の

ハピコラ 10000



Concept 


ピーチ味の濃厚コラーゲンドリンクで

うるおいをサポートしませんか?


コラーゲンペプチド「Wellnex(R)
ビタミンC
ビタミンB2B6
脂肪分ゼロ
1
44Kcal
美味しいピーチ味(無果汁)
ノンカフェイン

Wellnex(R)」は新田ゼラチンが独自技術で

製造したコラーゲンペプチドです




1本で コラーゲンペプチド

Wellnex®」 10,000mg補給できる 

ピーチ味の濃厚コラーゲンドリンク


未来のキレイに差をつけたい

大事な日に向けて身体のケアをしたい方に

おすすめ


コラーゲンを味方につける

ハピコラの“HAPPY”習慣


「あなたらしい美しさ」を引き出す

新田ゼラチン独自の

コラーゲンペプチドWellnex* 


ハピコラシリーズは

新田ゼラチンの独自技術でつくった

コラーゲンペプチド使用しています 


コラーゲンペプチドは 繊維状のコラーゲンを

ほどいたゼラチンを細かく分解したもので


 体内に吸収されやすく 

カラダ全体の調子を整えてくれます



年々増えるエイジングサイン 

気になる悩みをひとつでも解消し

 美しく ポジティブに年齢を重ねてほしい

そんな想いを込めて誕生したハピコラシリーズ


健やかな輝きをキープするために

コラーゲンが体の内側からアプローチ

ハピコラは「あなたらしい美しさ」を

コラーゲンのチカラでサポートします



1本でコラーゲンペプチドが

10,000mg補給できる

 ピーチ味の濃厚コラーゲンドリンク

さっそく飲んでみました♪


冷蔵庫で冷やして

よく振ってから飲みました❕



ファースト インプレッション⁈は

濃厚〜で美味しい〜(*´艸`)


ピーチ味ですごく濃厚〜🍑

コラーゲン特有のクセも感じません!

酸味もあって飲みやすいタイプ🤭


就寝前を選んで飲んでみました🌙

翌朝のお肌の調子に変化を感じ

潤いに導かれる感じです♪



大事なイベント前やデート前 特に同窓会や

女子会の前にはもうこれでキレイに差がつく事

間違いないです(*´艸`)💗


10,000mg🍑

活性化のスイッチONです🧡



ハピコラ10000 50ml×10本 ¥2,880


ご興味のある方はこちらへ下矢印

コラーゲンの新田ゼラチンダイレクトファンサイト参加中

美味しく飲んでうるおいのある毎日に【ハピコラ10000】




今日も楽しくハッピーな1日にベルプレゼント


Love & ThankU 女の子{emoji:リボン}