お休み日記☆ | ちぃちゃん日記(°ㅂ° )

ちぃちゃん日記(°ㅂ° )

徳島県のオリジナルワークショップFateで見習いやってるちぃちゃんの毎日ヾ( •́д•̀ ;)

毎日の作業のことからくだらないことまで…|ω・`)なんでも?書いてまする(°ㅂ° )







こんにちは(^o^)/







今日は天気が悪いから
あんまり動きたくない~もぐもぐw




でもふとおじじ様の枕見たら
ボロッボロだったから
新しい枕買いに行って来ましたキラキラ


↑枕だろうと服だろうとパンツだろうと
ボロッボロになっても言わないのアセアセ






そしたら…


そしたら…





見つけてしまった~ハッ







{CAB3D40F-FA57-4918-A4A9-D6FEA37E33E8}





なんの変哲もないリュックですが…








{5EAC18C6-F64A-41C7-84DB-7865F24754FC}






ちまたで話題?の
お財布ポシェット付いてる~ラブ





イベントとかにブース出したりする時、
バッグ持つの邪魔だし、
でもお金持ってなきゃ飲み物も買えないし…
でも最近よくあるお財布ポシェットだったら
中お財布みたいになってるし、
外ポッケはiPhoneとか入るし、
ちょうどいいやん!!

…と、思ってずっと狙ってたのに、
雑貨屋さんとかネットで見てたら
まぁまぁな金額するんですよアセアセ

「それやったらバッグ買うわ」みたいな…アセアセw




なのに今日見つけた↑は
リュックとお財布ポシェットのセットで
2000円だった~照れ



↑リュックより
お財布ポシェット目当てで買った爆笑w










だがしかし…










{3669527E-9FA1-4D43-8BC9-CFACCFEBA6EC}





マイメロちゃんのバッグだった…w

↑バッグに付いてたキーホルダー爆笑w





断じて言う、
決してキティちゃんを裏切ったわけではない!!



ウサギより猫が好きです!!w





しかもこのすぐちぎれそうな
へったへたのキーホルダー…もぐもぐw
せっかくだから付けてみるけど、
間違いなく数分で無くなってるパターンもぐもぐw







で、肝心なおじじ様の枕もちゃんと買いましたキラキラ





{F936AB3C-76C5-4882-B25D-CDE15633B1C2}






ミッキーラブw


63歳のじじぃにミッキーの枕…ぷぷチューw


でもよいのですOK
おじじ様のパジャマもミッキーだから爆笑w


ガン見つかって入院する時に、
「家族以外の人がいる病院で
じじぃみたいなパジャマなんて
着せられるか!!」と、
ミッキーのパジャマを持たせて入院させましたパー



↑天国のオカンも身なりを気にする人だから
きっとオカンもそう言ったはず…爆笑w


入院中は看護師さんに
「可愛い可愛い」言われたらしいですグラサンw

可愛いパジャマのおかげか、
抗がん剤の副作用もほぼ出ず、
(毛が抜けて坊主がベリー坊主になったぐらい…)
今は定期健診のみですこぶる元気ですグッ





今日おじじ様が一時帰宅したので
さっそく枕を渡したら、
「なんじゃこれ!!」と言いながらも
使ってくれそう爆笑w








いい買い物したから
明日からまた頑張ろうニコニコw