ドレフェス関西☆ | ちぃちゃん日記(°ㅂ° )

ちぃちゃん日記(°ㅂ° )

徳島県のオリジナルワークショップFateで見習いやってるちぃちゃんの毎日ヾ( •́д•̀ ;)

毎日の作業のことからくだらないことまで…|ω・`)なんでも?書いてまする(°ㅂ° )








こんにちは(^o^)/







今日はドレフェス関西に行って来ました!!








{4D2CC4FB-D834-4E87-A353-3A5410812FA6}








残念ながらお天気は雨でしたが…アセアセ










{7988270D-5522-40F8-8502-92F226058D66}






レイズさんとアフェクションさん合同ブースに
アイアンマン号出してました照れ


雑誌「アルヴェリスト」以来の
アフェクションさんのデモカーと2ショットラブ



アフェクションさんのデモカーは
メッセの時に見たんですけど、
雑誌撮影の時はお留守番してたので
初2ショット見た~ラブw








{37A83006-30EA-4B57-BDFF-5EDF6B4A789F}




↑ホイールもレイズさん仕様にしましたキラキラ







{9C418E13-A69D-40B5-9B87-9B7A4A544CD5}





↑アフェクションさんのデモカーラブ








今日は会場付近を探検したり、
色んなものを食べたり楽しみました爆笑w






{351BC001-6AF4-4B2E-AAAC-4F5A76B698B6}





↑人に慣れてるから近付いても逃げないカモ照れ
なんかお喋りしてましたニコニコ














{0301FE24-CC36-438D-AF42-4FD28545EC97}





↑今日は父の日!!
帰宅したらお姉がケーキ買ってました爆笑


オイラが買ったミッキーの枕も
気に入ってくれたみたいです照れw







明日からまた頑張りましょう照れ