梅雨明けた | 元気玉お届け人

元気玉お届け人

ブログの説明を入力します。


梅雨が明けました






昨日の雨がお掃除してくれた様でスッキリとした空でした太陽



風があって、割りとカラッとしてる感じ。



日陰ならそんなに暑くないニコニコ





夕方6月頃でも未だ輝いてました太陽







5月にひいた風邪を拗らせ、副鼻腔炎やらかしていた私笑い泣き


今回は全く自覚症状無くアセアセ


鼻水長引いてるな位にしか思って無くてガーン


2週間抗生剤を飲み、割りとサラッとした鼻水と言うか痰に。


私、鼻水垂れないんです。詰まってしまう。

そして、喉に落ちると言うねタラータラー


あと、1週間痰切りの薬を飲みます薬


早く治ります様にお願い





今日は父の介護認定調査の日でした。


取り敢えず、認定貰って、施設に通って日々過ごす事が出来ると良いんだけどな。


何もせず、しんどいと横になってることが多くて‥

そりゃ、筋力も落ちるし、認知症も進んじゃうよね。