暑かった | 元気玉お届け人

元気玉お届け人

ブログの説明を入力します。


お墓参りに両親を連れて行きたく、台風がいつ来るのか天気予報とずっとにらめっこしてました。


雨も降らずに(夕立ちはあるかもしれないが)行けそう!て事で、行ってきました車


進路とは反対方向だからか、徐々に晴れてきて、それはもう暑い暑いお墓参りとなりましたアセアセアセアセアセアセ










本当に台風来るのはてなマークと思わせるお天気でした太陽





お墓の近くを流れる山の水がとっても気持ち良さげでした照れ



例年、従姉妹で集まってバーベキューをしていたけれど、コロナで数年出来ず、今年も予定が合わずに断念。


でも、従姉妹一人と予定が合ったので、久しぶりに一緒に食事をして会話を楽しめましたルンルン


話しの内容は専ら親の介護でしたけどニヤリ


数年前は子供の話しだったのに、私達もそんなお年頃なのねびっくりマーク