味噌ラーメン始めました | 元気玉お届け人

元気玉お届け人

ブログの説明を入力します。


スガキヤラーメン食べにラーメン

メニューを見ると、味噌ラーメンがびっくり

新メニューだったので、注文してみましたおねがい













白味噌ベースかなはてなマーク


んー、私はやっぱりノーマルのスガキヤラーメンが良いかなてへぺろ








今朝の元気玉













気温も15度切ってたかなはてなマーク


ちょっぴりヒンヤリ肌寒い感じでした。


朝と昼の気温差が激しいので、着るものに困りますもやもや










そして、夜近所で花火が上がりました花火













今年はあちらこちらで花火大会が開催されてましたが、見ることが出来なかったから、見れて良かった爆笑




今日ははてなマークいや違うな、今日もびっくりマークモヤモヤする仕事内容だったので、花火のご褒美嬉しかったです爆笑