もう師走 | 元気玉お届け人

元気玉お届け人

ブログの説明を入力します。


やっと秋らしくなったと思ったら、急に一桁の気温の朝を迎えるようになり、いつの間にやら12月に突入してましたびっくり


皆さんいかがお過ごしですかはてなマーク


ふと気付けば11月一度も更新してないガーン


私、何してたかなはてなマークてへぺろ


朝は一桁の気温だけど、ここ数日昼間の気温は暖かですね。



今日も元気玉輝いてましたキラキラ














今日、ブラックフライデーで購入した物が届きましたトラック



購入した物は『着る電気毛布』









これからもっと寒くなるであろう日に備えて買ってみました。




私、山善と言うメーカーさんの『着るこたつ』だと思って注文したら、別メーカーさんの物でしたアセアセ


少し違いはありますが、着ることは出来るので、良しとしましょうルンルン



今日はそれ程寒くない日ですが、早速着ておりますニヤリ


毛布の様にフワフワな素材なので、電源入れて無くても温かです。


ただ、末端冷え性なので、足先をどうにかしないとな〜と思っております。