節分★目玉焼きの鬼さん(キャラ弁、デコ弁) | HAPPY DAYS!

HAPPY DAYS!

浜千春のお弁当ブログです☆
かわいいキャラ弁、デコ弁そして愛妻弁当を紹介しています♪

2012年1月27日(金)




こんにちはにこちゃん2





今日、娘ちゃんは学校お休みしています。。


インフルエンザとかではなく、


蕁麻疹です。





昨年も、ちょうどこの時期に全身に蕁麻疹ができたんですよね・・。


ちゃんとした原因は分からず・・・汗





詳しい方がいましたら、どんなことでも良いので教えてください。。









目玉焼きを鬼さんにデコしてみました^^






HAPPY DAYS!


はい、そこっ


「オバちゃん」とか言わないの~(爆)




レシピの試作中に遊んでみましたw





素敵なお弁当ブログがイッパイですよ☆


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 人気ブログランキングへ

応援クリックよろしくお願いします☆





--- お礼 ---

先日、開催されておりました「おつまみコンテスト」

沢山のご応募ありがとうございます。

2月6日が結果発表となりますので楽しみにお待ちください☆