週末…
長女とちび子さんが
来る予定だったのに…

長女が第2回目コロナ感染の為
お流れになり…
持て余した私に救世主現わるハッ

ランチ呑みw
Mちゃん'sと…

昨日は暑くってあせる
ナマイキに生ビール🍻スタート



餃子
手前…生姜
奥…にんにく

てかさ…
最近🥟餃子よく食べてるよね私ら




青菜炒め
ホントこれ好き



香港エビマヨ




麻婆茄子





ニラもやし炒め




台北から揚げ





焼豚炒飯
お肉はMちゃんがやっつけてくれました





今日の朝ごはん


一見健康そ〜に見えるけど…

かなりポンコツなア・タ・シです🤢



真っ昼間から
ロックほいほい呑んでりゃぁ〜

ポンコツにもなりましょうよ😵‍💫