昨日はお天気☀だったから

家隠りはせず

ブラブラ散歩がてら

お買物へ出掛け様と思って

家の事をやってたら

お昼になってしまったから…

 

おうちランチ

うどん

1年くらい前
長女が義妹さんから頂いたらしく
我が家にお裾分け頂き
食べてみた意外に美味しいwシツレイ

義妹さんの嫁ぎ先が
JAのお付合いとかで
長女宅へ送られて来たうどん

好みだったので
お取寄せしました

 博多特有のふわふわ柔らかな麺

子供の頃から馴れ親しんだ

博多うどんです





夜はご近所居酒屋友の
スーパー穏やか君から
娘のお誕生祝いを
お誘いが有りまして…私もw

ご近所居酒屋

ヒレカツ

《スーパー穏やか君から誕プレw》



すり身揚げ
海鮮がゴロゴロ入って
美味しかった気づき
娘はあまり食べないから
スーパー穏やか君に半分押し付けました




娘…
めんたい茶漬け
《スーパー穏やか君からw》

どうやら娘が注文したのは
スーパー穏やか君の奢り…
誕プレだった様ですww





今日のミニ弁当

海苔巻き
5つ入れ様とねじ込んでたら
海苔巻きが変形したハッ





ミニ弁当4日目
明日で今週お弁当はお終い
そろそろ行き詰まってきました笑い