美味しさに釣られ
朝からパンを2つも頂いた昨日

お昼になってもお腹空かずでした


夕方ちょっと早めに
小腹が空いてまいりました


晩 酌

晴れ風祭祭

ネット予約してた晴れ風1ケース
昨日🩵着荷しましたよ~


出来るだけビールは控え様と思うお年頃

なのに…なのに…ケース買いしても〜た




品数超少な目w

1品勝負ハッ
お久しぶりな
コンビーフコロッケ


コンビーフ缶・海老・新玉ねぎ

ピーマン・アスパラ・人参

私の母の味…

から進化してますけどね気づき


コロッケって地味に手間がかかる〰
よって…
他は残り物をやっつけた


ツルっと晴れ風祭終了して
芋焼酎ロック祭w



お豆腐とワカメのお味噌汁







今日のミニ弁当

サンドパン
ソーセージ…オムレツ風卵…刻みキャベツ
挟ませて頂いてます



スパゲティー
ソフト麺でナポリタン



刻みキャベツソテーを
ググっと詰込んだら
パンの底が裂けた〜ww
速攻ラップで絞め上げて
お包み致しましたOK