昨日の…

おうちランチ

うどん
筍炊いたのトッピングうどん


お友達の旦那様が掘って
お友達が瓶詰め水煮にして
送って下さった筍





そんな昨日
登りたくも無い大人過ぎる階段を
また1段上りました


昨日いつものお仲間さんから
お気に入りのイタリアで
祝って頂きました気づき
Mちゃんお仕事の為
ほんの一瞬出遅れ…待てよ


一瞬で揃ったけど…ブレる🫨




大きな丸天ネギたっぷり焼き




スズキの香りバターオーブン焼き





茄子とトマトのカレーチーズ焼き





鶏のから揚げ






ブロッコリー
鶏と大豆入りトマトソースかけ






ポテト






大葉トマトソースピザ





そして
ブロ友さん…リア友さん皆さんから
たくさん🎁頂きました
他にも有るけど…
お腹に入ってしまった物や
下拵えしてる物も・・・


我が家の大きな子供と
ちび子さんが欲しがってた
マッサマンカレーもw
ご家族で駆使して見つけて頂きましたw


ちょっと前に頂いた器
お気に入り


好みの器や食べ物など…

私の事を思いながら

選んで下さったと思うと

気持ちが籠ってて凄く嬉しく思います





そして2012年から始めた
このブログ
今日で13年になります


飽きっぽい私が長女に勧められ
始めたブログ
良く続いたと思います


たくさんの素敵な方々と知合え
リアルにお付き合いして頂ける
お友達も出来ました




でも
こんな私のブログが
お気に召さない方が
いらっしゃるのも現実です

全ての方々へ…なんてムリな事ですからね


いつまで続ける事が出来るか
分かりませんが…

もう少し
頑張ってみようかと思いますので
宜しくお願い致します