🎏5月になりましたが…なかなか
お腰に付いた🍡きび団子(痛み)
取れません😓


GW…特に予定も無いから
いいんですけど…
痛いのはそろそろ勘弁願いたい



昨日お昼で服用してた鎮痛剤が終り
夕方にかけ
今までに無いほどの痛みが⚡

帰宅した娘の鎮痛剤を貰い
2錠飲んだら
夕飯後はだいぶラクになりました

そんなだから
夕飯の写真なんて
撮れたもんじゃ無いテキトー飯

しかも2024年初…休肝日でした

休肝日なんて…いつぶり??
今年とかレベルじゃなく
記憶にも無く…

無症状のコロナ感染中も家で
呑み散らかしてた位ですから




腰は痛くともお腹は空きます


これは2日前…4/30の
おうちごはん


お昼ごはん
またまたお気に入りのうどんw

 

ゴボ天うどんが食べたかったけど

手間をかける気力が無かった
美味しかったなぁ〜💭


アオサとカニカマで
色気だけ出したキスマーク
ショボダッシュ




晩 酌

Mちゃんから頂いた
久々のトリスハイボール




塩サバ


愛人が送ってくれたヤ〜ツwww



お馴染みw
刻みキャベツサラダ





小松菜とカニカマのツナマヨ和え




炊き込み山菜ご飯
戴き物のワラビと筍で…




お麩とアオサのお味噌汁






昨日のミニ弁当

かき揚げとじ丼
海老と野菜のかき揚げはお惣菜

たまごで綴て餡をかけました




昨日のおうちランチはパスタ
ガーリックが効いたトマトソース




今日のミニ弁当

おにぎらず


昨日の夕飯の残り…海老バーグと
子持きくらげ


昨夜はこの海老バーグと

お味噌汁だけ作り

残り物は保存容器のままの夕飯でした



卵焼きとギョニソ

もうね
載せるなって位ですけどね



そして…今日からまた
ちび子さんが来る🎶


元気に遊びたかったなぁ〜汗