皆様、初めまして!

整理収納アドバイザーのchi-naotsu(なおっち)です。

今日も1日疲れたな~。
さぁ、おうちに帰ってゆっくり休もう!

さて、ここで皆さんのおうちは、ゆっくりくつろげるおうちですか?
リビングには、家族揃ってワイワイ賑やかですか?
あなたの寝室はぐっすり休める空間ですか?

いや・・・実は・・・(汗)

そんな方、沢山いらっしゃいますよね、きっと。。。

何を隠そう、私もそうです(汗)

でもね、どうすればいいの?って人いませんか?

私もそうでした。

そんな自分の生活を変えるために・・・、
また私と同じような方達のお役に立てれば・・・
と思い、整理収納アドバイザーの資格を取りました。

私の生活も今、改造中です。

そんな私の生活も含めて、少しずつ身の回りを綺麗に、
そして、ストレスの少ない生活が出来るような方法を
このblogを通じてご紹介していこうと思います。

どうぞ、よろしくおねがいします。

chi-naotsu(なおっち)