昨日に引き続き多肉植物 | chiccyeruju(ちっちぇるじゅ)

chiccyeruju(ちっちぇるじゅ)

“ヘンテコ可愛い、個性的”をコンセプトにしている雑貨屋さん《ちっちぇるじゅ》です
販売はイベント、実店舗、web shopで購入できます。
ブログでは日常の情報を発信しています。
twitter、Instagramもよろしくお願いします!

こんにちは( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
昨日に引き続き多肉植物を新たに入手いたしましたのでご報告(ી꒰.. ऀืົཽ ௰ ऀืົཽ..꒱ʃ)

昨日のブロク後半に言っていた旅←
に行って来ました♪♪

今日は自宅の近くに場所を貸し出して作家さんが販売、ワークショップなど開催出来る場所に行ってまいりました!
場所の範囲は小規模ちなみに今日は一名の方が出店されていました。

いくつかの候補から悩みに悩んだ結果
作家さんがお勧めしてくれた此方を購入~(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)♪
photo:01



寄せ植えしてあり¥700円お値段はまぁまぁかな?どうでしょうか?

私も栽培して大きくなったら株分けをし自分で寄せ植えをやってみたいです꒰ ♡´∀`♡ ꒱
枯らさないように頑張ります(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

早く大きくなれ~♪*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* (魔法風に…笑)