好きな物 | chiccyeruju(ちっちぇるじゅ)

chiccyeruju(ちっちぇるじゅ)

“ヘンテコ可愛い、個性的”をコンセプトにしている雑貨屋さん《ちっちぇるじゅ》です
販売はイベント、実店舗、web shopで購入できます。
ブログでは日常の情報を発信しています。
twitter、Instagramもよろしくお願いします!

こんばんは!

今日は久しぶりに温泉スパリゾートに行ってきました!
やっぱり、たまにの ご褒美は良いですね〜照れ

極楽、極楽て感じで満喫してきました。
しかも岩盤浴は休憩を挟みながら4回も入っちゃいましたよグラサンふっふっふ


皆さんは自分ご褒美には何をされていますか??





さて今日はこちらを紹介しますウインク!!


私の好きなキノコキノコとクマくまのチャームを
使って製作したピアス

{2A76B493-BA97-4DBE-8F4F-77E4E8C28176}

スタッド型とフック型のピアス
アシメトリーデザインです。

ココから+αで何かしらつけようかと模索中ですお願いルンルン




今日はココまで。
ご視聴ありがとうございました!


販売をお願いしている
福岡県糸島市にある雑貨屋さん ろわぶー舎さんと
ギャラリーショップもよろしくお願いしますウインク

それではまた〜〜バイバイバイバイ




ギャラリーショップ

iichi(いいち)※販売休止中

商品についてはお気軽にご質問くださいウインクキラキラ

SNS(フォロー・いいね お願いします!)

取り扱い店
福岡県 ろわぶー舎 さま