夜分遅くに | まじかるマジだ!☆

まじかるマジだ!☆

ハル Gt.甲斐千尋による日常録

こんばんはー\(^▽^)/!

中途半端に仮眠してしまったので、物凄く覚醒しています・・・。

今はいいけど朝がきついやつですね(´・ω・`)うぅ。。

明日は色々忙しいー!

レッスン終わったらその足で買い物です!

美容室に行けなかったので自分で染めます!髪の毛!

今度こそ焦げ茶色に!

前髪は一足先に断髪しましたよ( ´ ▽ ` )!

て言ってもそんなに変化はないので、いつものかいちです。こんにちは。

大胆イメチェンとかしてみたいなー。

服の系統とかもちょっと変えてみたいけど、

イマイチいま着たい服がわからない!(´・ω・`)ので、いつものかいちです。


そんなかんじで、

また髪の毛の色変えたら報告します(*゚▽゚*)笑


おやすみ!