ねむいねむい | まじかるマジだ!☆

まじかるマジだ!☆

ハル Gt.甲斐千尋による日常録

うー。(+o+)

でた魔の時間!この時間帯めっちゃ眠たいorz

この時間と昼過ぎはMAXビートで眠たいですw

ひぃいぃいぃぃぃぃぃぃぃ(´;ω;`)

夕方よくにかまけて遊んでしまった自分を全力で叱りたいw

なにやってんだw何故体力を温存しておらんのだ(´;ω;`)


そういえば、昨日は6月7日にハルのサポートでドラムを叩いてくれる子とスタジオに入ってきたよ(*゚▽゚*)

証拠の写真はございません(´;ω;`)すいやせん。

とにかく演奏はいい感じでした!

今までにないパワーがあるっていうか!バンドっぽさが増したねー!

と、個人的には物凄く思います♪

新曲もちょっとずつ形ができているよ!お楽しみにー☆(^O^)


そういあ 最近って初めて会った人ともいきなり写メとったりするんだね!

めっちゃびっくりしたよ、まだろくに話もしてないのにインカメラで写真を撮るとは!

すごい社交性ヽ〔゚Д゚〕丿見習わなくてはー!

ちなみに私のケータイの画像のデータフォルダーは景色やヤギ、物の写メが多いです。


おやすみ!