うひょー。 | まじかるマジだ!☆

まじかるマジだ!☆

ハル Gt.甲斐千尋による日常録

こんにちは!16時45分を過ぎました。かいちです(*゚▽゚*)

今日もいい天気ですね!


最近のニュースです(*゚▽゚*)

扁桃腺を撤去した筈の甲斐さん、自身何年か振りとなる喉痛。

数日前の未明いきなり喉の違和感が発生。

その影響で喉が大きく損傷、

声質等にも大きな影響を及ぼしました。

また体温も上昇するなど、様々な影響により

一部人間活動を停止するなど、日常にも大きな影響を及ぼしたもようです。


続きまして、今日の肩こりです。

今日の肩こりは

★★★★☆☆  星4つとなかなかの凝り具合です。

このまま放置していると、

頭痛等二次災害も発生しかねないので要注意です


それでは、お待ちかね今日の占いのコーナーです。

今日一番ハッピーなのは

おひつじ座のあなた!

あと7時間ですが有意義に過ごしましょう!

そしてちょっと残念なのが、

ふたご座のあなた!

この7時間のねばり次第で明日は超ハッピーに!!!!!

そして、にわかに残念なのが

しし座のあなた!!!

にわかってどういうことなのか。

明日こそはハッピーデイズになれるように、

深く物事は考えないのが吉でしょう(´・ω・`)にわかってナンナンダ・・・・・

おひつじ座の人を連れて歩くとまあまあいいでしょう!(*゚▽゚*)ノ


それでは、今日もあと7時間!

がんばりましょうー(*゚▽゚*)



ノシノシ