わー。 | まじかるマジだ!☆

まじかるマジだ!☆

ハル Gt.甲斐千尋による日常録


お久しぶりです。

なかなか更新ができていなくてすいません(´・_・`)

またツイッターの方でも返信がなかなか返せてない状況です。。ごめんなさい。。。


昨日ようやくレコーディングオケ録りが完了しました☆

あとは、なっちゃんの素晴らしき歌を入れてもらうだけです(*゚▽゚*)!

一生懸命作った曲たち!

みなさんの手元に届くことを祈っています☆


さて、ちょっとずつ落ち着きそうなので、

部屋の掃除とかちょこちょこしていかないとなー(´・_・`)

気づけば森になっていたよ。腐海の森。魔の巣窟。

前髪も切り落としたいのになかなか術式を施すことができず。

今日ようやくメスがいれれそうです。わーい。


さて、今日はゆっくりしましょう。最近忙しくて追われてたもんなあ。

大人の余裕?みたいなものがほしいなあ。


P,S

唯一見てたドラマが今日最終回を迎えます。さみしいたけ。