ツアー! | まじかるマジだ!☆

まじかるマジだ!☆

ハル Gt.甲斐千尋による日常録

こんばんは(๑≧౪≦)かいちです。

PCが調子悪いのか???めっちゃうるさいです!

ずっとガーーーーって言ってる。嘘でしょ、買い時?(ヾノ・∀・`)今はムリダオーーー。

でもうるさいなあ。夜に開けるのは控えようかなあ(´;ω;`)


最近ダイエット頑張ってるよ!細くなったら着れる服も増えるぜー・・・・


あとはモンハンも頑張ってるーー(๑≧౪≦)

でもいまいち作りたい装備がなんていうかねー。

私は耳栓と早く研ぎたいので高速化はほしいんですよね。

でも人によったら高速も耳栓もいらないって言うし。

高速化はいらないにしても耳栓は欲しいなぁって

私は思うんだけど。

そんな感じで悩んでます。


そんな感じでツアー後半戦無事終了しました!!!!!!!!

応援してくださった方、本当にありがとう(^-^)

今回のツアーの目標はハルの名前や音楽を広めること、手にとってもらう事なんだけど、

なんとか目的は果たせたと思います!

聴いてくれたみなさまありがとうございます(´・ω・`)!!!

こんな感じでゆったりまったり音はしっかりやっております。今日も生きています。

ちょっと落ち着いたら、まったりしすぎたので、ちゃんとエンジンかけていこうと思います!

これからもよろしくお願いします(^-^)


おやすみ!