想いを奏でるシンギングボウルアーティスト
星宙想和奏〜そらそわか〜Akiです


昨日はまちの保健室カフェtobeへ💕
お友達に誘ってもらって急遽前日決まったの✨


で、ランチの予約したら、
なんと✨
私の症状に合わせて貧血に効くランチを作ってくださった〜💕


ありがたすぎる〜😍✨


今日もハーブティーをいただく✨
読み解いてもらったら、、、

あぁやっぱりチュー


おいしい💕

おいしい💕


そしてそして!!
今日はクリスタルボウルの日でした✨
ナイスタイミング✨


クリスタルボウルの演奏を聴きながら、
金ママに身体を調整してもらうという贅沢すぎる体験をいたしました💕



あ〜✨
楽になった〜(*´∀`*)

固まってたのね。
頑張ってたのね。

そんな無理してるつもりなかったのだけど、
無理しないように頑張ってたのかもおねがい


ほんとに保健室みたい。
というか、第二の実家みたいな場所✨
自分を知って、
自分にやさしくできる場所✨



そういえば昨日は満月でしたね🌕
素敵な一日になりました💕





✨今後の予定✨


【6月】

6/14(木曜)音浴ライブinまるchan.(加古川)
       カフェお休み日



6/21(木曜) 音浴会(西脇)
                     14:30〜16:00頃
 いつも笑顔溢れる優しい会です♫




ドキドキお申込みドキドキ


または、
sorasowaka☆gmail.com
(☆→@にかえてくださいね)

までお願い致します。