想いを奏でるシンギングボウルアーティスト
星宙想和奏〜そらそわか〜Akiです


今日はほんっとにいいお天気☀

とーちゃんはツーリングだそうで音譜
私は今日はゆっくりです。

明日お楽しみなお出かけなのですチュー


唯一外出で、まるchan.にチラシ置かせてもらいに行ったら、
最近ずっと会いたいなぁ〜って思ってたお友達に会えたラブ


嬉しいなぁ💕
るんるん気分おねがい


さて、ぼちぼちですが、
音浴会しています♫

6月の音浴会♫

6/14(木曜)10:00〜
私の大好きなカフェまるchan.にて。
(残席1名さま)

この日は新月🌛✨

その日その場所に集まった人たちで内容は変わります。

たっぷり音浴したり、
体験いっぱいしてみたり、
おしゃべりタイムになったり、

毎回どんなご縁があって、どんな時間になるのか楽しみです✨



6/21(木曜)14:30〜(開場14:00)
西脇に呼んでいただいての音浴会♫

こちらは、
毎日頑張ってる自分によしよししながら、
お昼寝気分でゆったりと✨

なぜかいつも大笑いしてお帰りいただいてる気がします(*^^*)

自分のための大切な時間、過ごしにいらっしゃいませんか?





✨今後の予定✨


【6月】

6/14(木曜)音浴ライブinまるchan.(加古川)
       残席1名さま
      



6/21(木曜) 音浴会(西脇)
                     14:30〜16:00頃
 いつも笑顔溢れる優しい会です♫




ドキドキお申込みドキドキ


または、
sorasowaka☆gmail.com
(☆→@にかえてくださいね)

までお願い致します。