想いを奏でるシンギングボウルアーティスト
星宙想和奏〜そらそわか〜Akiです



昨日は新月🌛
そして、音浴会でした♫




音浴会というか、
ミニ音浴つきおしゃべり会みたいな♫


毎回、
その時その場にいてくださる方によって、
内容は全くかわってきます✨



そしてやっぱり、
その時に必要な方が集まられるのだなぁと、
毎回しみじみ想います。


今回は、
前半いろんなお話しをして、
少し力が抜けてきだしてからの音浴タイム♫


涙がいっぱいでて、
そのあと力が湧いてきて、
家族の笑顔がみえられたり、、、


心地よさそうに眠られてたり、、、

笑いがこみ上げてきたり、、、


みなさんそれぞれに体感されてらっしゃいました💕



お帰りになるときの皆さんの笑顔が、
たまらなく素敵なのです✨


その笑顔をみて、
私はひそかにキュンときてますラブ
幸せなのです✨



宣伝もほぼしていないのに(笑)、
みつけて、お申し込みくださって、
いらしてくださる方達がいて、、、



そして、
ほんとに居心地のいいスペースを用意してくださるまるchan.さま💕




もうありがたすぎますチュー
ありがとうございます✨✨✨




次回もどんな時間になるのか、
とっても楽しみ✨



そう!!
次回は7/13(金)です✨


カフェオープンしている日なので、
音浴会後には、
素敵なカフェスペースで美味しいお茶をいただきながらゆったり余韻を楽しんでいただけたりも✨


そして新月でもあります🌛
新たなスタートや、決意をするのに最適な日✨



気になられた方は、是非一度いらしてみてくださいねおねがい






✨今後の予定✨


【6月】

6/21(木曜) 音浴会(西脇)
                     14:30〜16:00頃
 いつも笑顔溢れる優しい会です♫

7月

7/13(金曜)音浴ライブinまるchan.(加古川)
     新月&カフェオープン日
     (残席3名様)



ドキドキお申込みドキドキ


または、
sorasowaka☆gmail.com
(☆→@にかえてくださいね)

までお願い致します。