想いを奏でるシンギングボウルアーティスト
星宙想和奏〜そらそわか〜です



昨日は6人展開催中の悟空庵へ✨


龍子さんのワイヤーアートのワークショップ♫
自分だけのTREEができました〜✨✨✨


嬉しい(*´∀`)



いや〜
どのコーナーもうっとり魅入ってしまう作品ばかり✨











そして!!


心ときめくこに出逢ってしまった😍✨
これは是非にでも
引き寄せるのだ〜💕



で、作品展なのに美味しいのいただいてばっかり(笑)



めちゃラッキー✨


そしていつものごとくずっと大笑い😆😆😆
だれかさんの宇宙名付け最高やった(笑)



最後はやっぱり後ろ髪ひかれながらも、
帰ってきて、
かーちゃんに早変わり🤗


15分でご飯を作って食べてもらって、塾に送って買い物して、、、ばっちり〜✨


あ〜楽しかった💕


6/17(日)まで開催されてます✨





✨今後の予定✨


【6月】

6/14(木曜)音浴ライブinまるchan.(加古川)
       残席1名さま



6/21(木曜) 音浴会(西脇)
                     14:30〜16:00頃
 いつも笑顔溢れる優しい会です♫
   まだお席あります




ドキドキお申込みドキドキ


または、
sorasowaka☆gmail.com
(☆→@にかえてくださいね)

までお願い致します。