想いを奏でるシンギングボウルアーティスト
星宙想和奏〜そらそわか〜Akiです





二度と同じみえかたにはならない万華鏡✨

一瞬の出逢い、、、
そして別れ、、、


今この瞬間もそうなんだなぁ✨✨✨



無性に、
居心地のいい場所にいたくなって、
せっせとお片付け🤗


ほんとに心地いいものだけに囲まれたい♫


そうなるには果てしないけどチュー

だけど、
少しずつ少しずつでもやっていくのだ〜✨



玄関片付けただけで、
ポリ袋ぱんぱん(笑)





天使の羽ちゃん✨
おうちをつくりましたん✨

今までは、
いただいた時のまんまの箱で大事に大事に出し入れしていたのだけど、
急に思い立って✨

羽ちゃんも喜んでくれてそう照れ



他にも
ラックにかける布を好きなのんにかえてみたり✨



お塩の容器を入れ替えたり✨



ひとつずつ変わっていくたびにキュンてなってます✨✨✨



今からもういっちょ💕





Mirena


✨今後の予定✨


【6月】

6/14(木曜)音浴ライブinまるchan.(加古川)
       カフェお休み日
      (残席2名さま)



6/21(木曜) 音浴会(西脇)
                     14:30〜16:00頃
 いつも笑顔溢れる優しい会です♫




ドキドキお申込みドキドキ


または、
sorasowaka☆gmail.com
(☆→@にかえてくださいね)

までお願い致します。