9月が終わる。

忙しさに拍車がかかった9月が終わる。



またもや我が家にカメラが入ることになり

(Not television)

10日くらいの間、

時間を見つけては中掃除。


昨日はその撮影の日で、

午前中から8人の来客。

私はヘアサロンの予約につき午前中は留守。


午後は学校が休みの次女を連れ出し

浅草・押上。






晩御飯は前日夜に仕込み。

まーこれほど忙しく出かける事もなくて
(いや先週末は江ノ島鎌倉行ったけど)
体力ヘロヘロなところに
本日パート先・年度末の棚卸。

しかも昨日、パートの相方が入社し、
今日は一緒に勤務しながら
作業を教えたり何だり。


つつがなく色々進行するのは
ひとえに
忙しいながらも晦日詣まで行う
ワタクシのお蔭なのです指差し


新宿区プレミアム付き商品券が当選!

家族4人で3口ずつ応募して、
一昨日に4枚の当選ハガキが届いた。
当選確率33%!すごい!

と、思っていたら本日更に
2枚の当選ハガキが到着。

12口応募して6口当たるって、
凄すぎないですか!

バタンキューで10月突入。
週末はゆっくり休みまする。