こんばんは!



毎日投稿682日目₍ ..̮ ₎ ⁽ ˙˙̮ ⁾₍ ..̮ ₎ ⁽ ˙˙̮ ⁾







今日は遅めの時間からでしたが
インスタの質問boxをたくさんやりました☺️









たっのしかった!




沢山コメントありがとう、

またやりまーす!







とりあえず花粉がすごくてやばい(語彙飛ぶ)



明日はスタジオdayでもあるので

気持ちよく過ごせたらいいな😭⚡️










〜コメントピックコーナー〜




▶︎チアキちゃん

みんなにPOLY着てもらえて私こそめちゃめちゃはっぴ〜∩^ω^∩


そして黄砂も飛んでるの!?

えー、、私もそれかなー、、花粉かもだけど、最近喉もすごくやられてる😭

せっかくマスクなし生活が出来かけていたのに私もこのせいで逆戻りです。。

はあ、鼻うがいして寝よ😭

みんなお大事にね😭









▶︎ゆりかちゃん

そうなの〜早いよね〜〜☺️☺️

次もばちばち気合い入ってるから

楽しみにしていて欲しい∩^ω^∩

春服も残り1日悩んでね...🌸


ひゃくまんえんくらい毎月とりあえず!って感じで降ってきてくれたらいいのにね笑

私も頑張る😂🤝🏻










今日の一曲はこちら



https://youtu.be/nn674go3s3Y







今日も読んでくれてありがとうございました!




それではまた!!