こんばんは!!



毎日投稿687日目₍ ..̮ ₎ ⁽ ˙˙̮ ⁾₍ ..̮ ₎ ⁽ ˙˙̮ ⁾






ついに!!!!

明日!!!いや今日から!!!!



Klang Ruler 2023対バンツアー Space Colony
はじまります!!!!!




初日は名古屋
キュウソネコカミ大先輩!!!










私達のツアーに出ていただけるなんて...


観れるだけでも楽しみすぎるのに準備してきたツアーが始まるなんて大ワクワク...







🗓 04.21(Fri.)

👥 Klang Ruler / キュウソネコカミ

📍NAGOYA CLUB QUATTRO 

OPEN 18:00 / START19:00

先行物販 17:00〜17:45




↑詳細こちらでございます。








おニューグッズも持ってくからね😎

またもや普段着にしても絶対おしゃれに活用できるスペシャルグッズよ。








ぜひ会場でゲットして😎






来てくれる皆さん本当によろしくお願いします!!!!





初日盛り上がっていきましょうー!!!!!!









眉毛ブリーチしてから寝まっす





おやすみ!






〜コメントピックコーナー〜




▶︎コーテル。君

名前変わったのね∩^ω^∩

ぶちかましにいくぞー!!!名古屋ー!!!!

そして嬉しいコメントありがとう!!!

仕事間に合ったら良いなああ!!!!

もちろん無理しすぎずだけどファイトだよ!!!

やってやるぞー😎🔥🔥🔥🔥








▶︎スナオちゃん

それは運命すぎ🫰🏻🍡

大阪も運命🫰🏻🍡(は?)

楽しみにしててね!!!!!

かっとばしにいくね!!!!!










今日の一曲はこちら


https://youtu.be/RDPJcJepwrc









今日も読んでくれてありがとうございました!




それではまた!!