こんばんは!



毎日投稿689日目₍ ..̮ ₎ ⁽ ˙˙̮ ⁾₍ ..̮ ₎ ⁽ ˙˙̮ ⁾






今日は名古屋から東京へ帰宅。


昨日の余韻に浸りながらの帰路でした









またすぐ名古屋行きたいなあ。








明日はサーキットフェスCONNECT歌舞伎町!




私達の出番は15:30〜新宿MARZ😎💕









続けてライブあるのアガる〜〜


明日もいいライブします!!!!







帰宅後爆睡かましてしまって眠気が行方不明ですがどうにか寝ついて行こうと思います。





今日もみなさんお疲れ様でした!








〜コメントピックコーナー〜




▶︎NAMISAMAちゃん

ぐうう😭昨日のライブからアメブロの登録までして(元々していたかもしれない)ここにコメントまで...それだけで気持ちが伝わるというか、私のモチベーションへの充電ばちばちです😭🔥本っ当にありがとう!!!!

キュウソの方々はもちろん、ファンの方の熱さというか音楽を楽しむ姿勢にもかなりいい刺激をもらいました、まじで最高でした!!!

次へ繋がっていくと嬉しい🤜🏻🤛🏻

また必ず!!









▶︎こーき君

アイコン〜🥳🥳!

有給とって大阪から!?!?本当に嬉しいな...

やっぱりこれだけ長く、人気もあり続けるバンドならではの厚みをすごく感じた日でした!

私達もしっかり重ねていきたい...!!😎

打ち上げエピソード、結構色々クラングの真面目相談に乗って貰ったので面白というよりありがた打ち上げな感じだったんですけど、そんな相談に乗ってくれながら、メニュー注文する時には唐辛子マークがついていないものを一生懸命探して注文されてて(味仙のメニューは基本的にめっちゃ辛い。🌶のマークの数が指標になる)カワイイかったです。笑








▶︎あいかちゃん

あたたかすぎたーーー!!!!!!

でかくなって恩返ししたいーーーー!!!!😫


キュウソとクラング、音楽での色はかなり違うので(対バンアーティストを提案する時に全然違う界隈の人とやってみたい、そのお客さんたちの反応を見てみたいというのがあった)、実際やるまで想像出来ずかなりソワソワだったんですけど

想像していた何倍も素敵な日になって、こういう垣根どんどん超えていっていいんだなという前向きな気持ちにめっちゃさせられました🤝🏻💥


大阪東京とさらにバンドを成長させながらツアーしてきます∩^ω^∩

今後とも楽しみにしていてね!!!!









他のコメントも全部嬉しかったです本当にありがとう!!!








今日の一曲はこちら


https://youtu.be/ZS1uIENR5AY







今日も読んでくれてありがとうございました!




それではまた!