こんばんは!




毎日投稿690日目₍ ..̮ ₎ ⁽ ˙˙̮ ⁾₍ ..̮ ₎ ⁽ ˙˙̮ ⁾






まずは、本日CONNECT歌舞伎町2023
新宿MARZ来てくださったみなさんありがとうございました!!












めっっちゃ楽しかった!!!




ステージから顔ぶれを見る限り

初めましての方多かったと思うんですけど、

みなさんの声も手振りも最高でございました☺️




またKlang Rulerのライブに遊びに来てね!

今日も楽しい時間をありがとうー!∩^ω^∩✨














そしてそしてそして。







タイトルにもある通りなのですが、、、、!








来週来る予定の連続投稿700日にて、

ついにブログの毎日投稿は終わりにしようと思っています🙏🏻













ひええん!!!






もはや一大報告なんだが...!!!笑




変な気分だ!!!!笑



大丈夫かな!!!!笑











毎日のようにコメントをくれる人がいたり、毎日の通勤の日課にしているよ〜と言ってもらえたり、私にとってもありがたい拠り所の一つで、

私自身毎日何かを継続するということで小さな自信の積み重ねにもなっていたので本当に悩みに悩んだのですが、、







少し前からちょっとずつ悩んでいて、

そろそろだと決断しました!\__〇_














、、、というのも。






そもそも本当の毎日投稿をはじめた一発目は

遡る事2年半以上前


2020年の8月3日




https://lineblog.me/yasudachihiro/archives/9422449.html








まだKlang Rulerにも出会っておらず、

POLYを立ち上げて間もなくくらいの頃☝🏻









ワカイネエ








前にやっていたバンドが解散してしまった事もあり、心機一転ブランドの方もリニューアルして(CHIHIROYASUDAという名前でデザインもやっていました)新しい生活にまだふわふわしていたくらい。






そんな中突然コロナというものまでやってきて

これからバリバリ広げたいと思っていたのに出来ることが更に限られる状況になってしまって、色んなことがストップしたりして、


!?!?私ここで終わるかも!?!?


って、当時結構焦ったんですよね。









発信できることやその内容も減ってしまったし、

このままでは心折れて未来の私が何かを発信していくことをやめてしまいそうで、、

でも強制的になにか自分に課せば何かしらやるんじゃないかと思って、やんわりはじめたのがこのブログの毎日投稿でした。





ブログならそんなに気張らずに書けるんじゃないかと思って。






さっき見返したら自分でも

続いて3日くらいかな∩^ω^∩


くらいのテンションだったみたいなんですけど、笑






思いがけない皆さんとの交流もあり、

安心できる居心地の良い居場所に成長してくれて

あれよあれよとこんな日数まで続いてきていました🕊







2020年の8月3日から、

一度諸事情で連続投稿77日でストップ、


1日だけ空けてまた1日目からカウントを再回して、次が225日目まで続いてまさかの寝落ち(これはまじでしぬほど萎えた。笑)


でまたカウント1日目からスタートして、

今日が690日目になります。





間が1日ずつ空いてしまったので

連続日数が完全に続いてはいないものの、

毎日投稿を毎日やりはじめてからは、

今日で994日目!(約2年9ヶ月だって!)


なんと来週には1000日行くんです(^o^)!!


今回の700日目で1004日!







コロナ禍ではありながらも、

この3年弱でたくさんの大きな出会いや

嬉しい変化があって、


もう"絶対毎日投稿"なんて縛らなくても

私は発信することも表に立って活動していくことをやめないと思える自分に戻って来れました☺️🤝🏻





めっちゃ嬉しいの!!


ずっと応援してくれているみなさんのおかげです、本当にありがとう( ◜︎◡︎◝︎ )









で、でもせっかくそんなに居心地もいい大切な場所なんだったら続ければいいじゃんという感じなんですけど、、、



それだけ活動や自分が出来ることが増えたことで今何が起きているかというと、、、、





シンプルなんですが、、、






まじで、、







時間が足りなくて困ってます!!!!!!笑



まじで!!!!!!



やばい!!!!!!笑








たかがブログだろ!

とも思われそうなのですが、


ちゃんと内容を考えたり、みなさんのコメントも読みながら一つ一つ丁寧に返したいと思うと

余裕で毎回1、2時間かかっちゃって、、



(たまに10分くらいでじゃんけんしちゃったりするけど。笑すんません。笑)







最近はもう少しその分POLYのデザインについての発信増やしたいなとか、

音楽のインプット増やしたいなとか、


今自分がやっている活動に対してもっとクォリティを上げたいという気持ちがめちゃくちゃあって、寝る前の1、2時間がすごく貴重で、、







ブログ自体は事あるごとに書きたいので

(私文字書くのもすごく好きなので!)

やめないのですが、


毎日投稿という自分へ課す課題は

次の700日をもって完にしようと!思います!







日課にしてくれてた人申し訳ない!!




更新された時はこれからも読んでほしい!!








あとインスタやTwitterもコメント全部読んでるし、インスタは余裕がある時返信もしてます☺️


質問boxとかも定期的にやるからね!





みなさんと遠くなってしまうのは嫌なので

そこだけたのんます!!という気持ちですが、


音楽も、デザインの仕事も、

更に面白い事見てもらいたいと思っているのでその内容自体ももっと楽しんでもらえるようになったらいいなと思っています😎









なんか長くなっちゃったけど!!!!





とりあえず700日までは毎日投稿も続けますので、ここでの交流も楽しんでもらえたら嬉しいです🫰🏻



700日目以降もね!








これまでもこれからも、

今の時代に逆らったBLOGという形が私は大好きなので、笑


引き続きよろしくお願いしますなのですが

ひとつ、報告をさせてもらいました☺️







継続する事で得られるものはすごく大きかったです🫰🏻




なんとなく書きはじめた自分ナイスぅ









まだまだ今後ともよろしくお願いします!











〜コメントピックコーナー〜





▶︎Ktさん

来てくれてありがとうございました!!

私も本当にすごく楽しかった😆✨✨


黄砂で喉をやられてからたまにまだぶり返してしまうので、とりあえず早く休もうと週末一緒のchelmicoさんだけ観にいって帰ってきてしまいましたが本当はZAZEN BOYSめちゃくちゃ見たかった、、、😭😭😭

見に行けた人、いいなあ、、、😭😭😭







▶︎ゆりかちゃん

ぐううう見てくれてるのが嬉しいぞおおおお😫💥💥💥

ツアー大阪なんで平日なんや!!!!!!!

悔やむ!!!!!!!!!


パワーアップさせつついつでも待ってるから

また必ず!遊びにきてね!!!

モンバス出たすぎ!!!偉い人!!!!クラング出して!!!!!!!(大声)











今日の一曲はこちら


https://youtu.be/Wcu19bg9CIc










今日も読んでくれてありがとうございました!





それではまた!!