こんばんは!



毎日投稿692日目!







本日はPOLYの長時間MTG DAY
でございました!!
もりもりすぎた〜∩^ω^∩!!!!🔥








(これはcoming soonなプチお楽しみ。笑)








来週にはwebでの靴下販売も開始、

再来週は夏のコレクション撮影、

5月末あたりにはその夏の新作発売(乞うご期待)、


更には大きめなお知らせなどなど、、🤐



クラングもそうですが

POLYもかなり盛りだくさんなシーズンになってきましたねっ








さらにはリュックも、

第一弾で予約してくれた方への発送が全て完了😎



メンションで教えてくれる方が今日もチラホラでしたが、

明日くらいにはほぼみなさん届くのではないでしょうか?







私もちょうどゲットして今週の大阪遠征からばっちり連れて行く予定です🥰


まじでめっちゃ入るんだよ!!!





みんなにたくさん色んなところに連れて行ってもらえますように🫰🏻🤍









明日はクラングスタジオday



こちらも長時間みっちりな予定なので

気合を入れていきたいところ🤝🏻





今週末は大阪楽しみにしていておくれ〜🕊


いい日にするぞー!!!!!










〜コメントピックコーナー〜




▶︎りょー君

ほんとだよね、平和すぎる。。

あたたかい応援してくれる人たちに恵まれ過ぎくらい恵まれてる🥲🤍

本当に、ちゃんと活動で返したいなあ。

いつもありがとね( ◜︎◡︎◝︎ )!






▶︎ひろのちゃん

楽しみにしてくれている様子がちら見出来るほどパワーが加速することないです😎🔥🔥

ほんとにエネルギー源になっている!


デザイン中に使うものは

実はフルiPadなんだよね😂!笑

なんせデータのやり取りがやりやすくて。。

でも"そのグラフィック"とかの部分は

完全アナログで描くことも多いです!

最近載せている画用紙にアクリル絵の具で、、とかが個人的には一番楽しくて好き(o^^o)


でもクロッキー帳いいよね分かる!!

クロッキーに鉛筆で描いたりすること増やしたいなあ、、

ボールペンはサラサ一生強いよね👍🏻笑








▶︎あいかちゃん

いや、なんで優しいんだ🥲🤍

優し過ぎだみんな🥲🤍


なんか急にやめるのいざとなるとかなり不安になりそう(もはやなってる)

本当に書かなくていいの!?って考えるだけでもそわそわする笑笑

その分絶対他の部分でクオリティ上げるぞの気持ち( ` ・ω・ ´ )


ほんと色々と楽しみにしていてねー!!!










今日の一曲はこちら


https://youtu.be/dMoFcvfd5t4








今日も読んでくれてありがとうございました!




それではまた!!