こんばんは!




毎日投稿694日目₍ ..̮ ₎ ⁽ ˙˙̮ ⁾₍ ..̮ ₎ ⁽ ˙˙̮ ⁾









日付変わってしまいましたが
沢山誕生日のお祝いメッセージをありがとうございました☺️













インスタにつらつらと書いてしまった(&時間も時間になってしまった笑)のでこちらはシンプルに、、、



とにかく、本当にいつもみなさんのおかげで頑張れています!!!大感謝です!!ありがとう!!!





まだまだ変わらず私らしく進んでいきますので

今後ともよろしくお願いします❤️‍🔥


みなさんとも楽しい時間がこれからも沢山共有できるように頑張るぞー!!!











明日(今日)は早速Space Colony大阪編

chelmicoとのツーマンということで

ばっちり気合い入れてやってきます🔥



来てくれるみなさんよろしくね😎

また良い一日になりますように!!!












〜コメントピックコーナー〜




▶︎yoshiちゃん

眉ブリーチ、私20分くらい置いてる!笑

公式の説明を考えると(しかも眉毛で)、絶対置きすぎだから大きな声でお勧めはできないんだけど

私多分毛質的に最低でも15分くらいは置かないと綺麗に白くならないんだよね😖


眉周りの皮膚が薄めの人とかはこれやると本当に大変な事になると思うから絶対自分の皮膚と相談しつつ様子見つつじゃないとダメだけど、ちょっとでも参考になれば🙏🏻!!


みんなの誕生日メッセージどれもありがたすぎて数人選ぶというのが申し訳なくて逆にこういうのピックしやすかった...😂笑


本当にみんなありがとう!!!

もらったお言葉たち大切にします!!











今日の一曲はこちら


https://youtu.be/8YDyhUh2xrU








今日も読んでくれてありがとうございました!




それではまた!!