こんばんは!


毎日投稿695日目₍ ..̮ ₎ ⁽ ˙˙̮ ⁾₍ ..̮ ₎ ⁽ ˙˙̮ ⁾





本日Klang Ruler2023対バンツアー
Space Colony in大阪という事で...

chelmicoさんとの2マンでした!!



きてくれた皆さん本当にありがとうございました!!!










ライブ写真は明日アップ予定ですが!



本当にめちゃくちゃ楽しかった😭

体感2分で終わったライブでした!




前回と同じくツアー内容はまだファイナル控えているので伏せておきますが

今回特にスペシャルだったのは

chelmico×KlangRulerのスペシャルステージ😎💥



楽しんでもらえましたか!


かっこよかったでしょ!!







本当に直前のやり取りで

合わせられたのは今日の直前リハの時だけだったんですけど

chelmicoのお二人がかましてくれたおかげでKlangRulerのBe fin.がスペシャルなものになりました☺️🫶🏻💕




たんのしかった!!!






もっともっと盛り上げていきたい関西、

すごくまた良い思い出を積み重ねて貰いました。




まだまだパワーアップさせてまた必ず戻ってきます、これからもKlang Rulerをよろしくお願いします!!!








p.s.アンコールでサプライズまで貰ってしまいました...あの後打ち上げでもバースデーお好み焼き出てきた...ツアー中の誕生日の特権をもらい過ぎた気がします、本当にいつもありがとうございますm(_ _)m❤️‍🔥❤️‍🔥

必ず活動で返しますゆえ!!ビッグラブ!!














来週はファイナル!!

つっぱしるぞおおおおおお








〜コメントピックコーナー〜





▶︎Lenaちゃん

0:00になった瞬間投稿してくれた方が沢山いて、最近はもうありがたい事に毎年のようにですがどうお礼を伝えれば良いのやら...

本当に一つ一つのメッセージが力になっています、ありがとう😭🙏🏻


8年はすごすぎ!笑

確かに8年前の写真とか見たらめちゃくちゃ変わってると思う!笑


リュックもゲットしてくれて嬉しいよ〜(o^^o)

私も今日持ってきてる!おそろいい💥


楽しい事沢山シェアできるようにこれからも頑張ります!まだまだ人生共によろしくね🫶🏻💕









▶︎ひろのちゃん

いつも本当にありがとう〜(o^^o)

30は自分的にも体感としてない!笑

でもみんなそんなもんなんだろうな!😂


今年のオシャレやメイクの抱負かあ🤔

なんだろなあ、今の自分が着たいもの、合わせたいカラーなどなど躊躇せずに身につけたいかな❤️‍🔥

それこそ年齢がどうとか気にせず!

(意図せずとも最近は大人っぽいものに惹かれることは増えたけど💃)

今年も自分の気分UPを第一にファッションもメイクも楽しみたいです✨

あとシンプルに保湿は頑張る。笑








今日の一曲はこちら


https://youtu.be/76sNmqMzUuI








今日も読んでくれてありがとうございました!




それではまた!!