こんばんは!




毎日投稿696日目₍ ..̮ ₎ ⁽ ˙˙̮ ⁾₍ ..̮ ₎ ⁽ ˙˙̮ ⁾







今日は大阪から東京への移動日でした🚙



今回の新幹線メンバーはよんきーで、
(車に乗れる人数的に1人だけいつも新幹線になる。)
それ以外のメンバー&マネージャーのK氏での長旅。






みんなのメッセージやタグ付けを見ながら
昨日の余韻に浸りつつの帰路🚙



















本当に楽しかったな〜〜


最近また一段とライブの楽しさ上がっているなあ










途中で一度タイヤがパンクしてしまって

JAFにお世話になるハプニングもあったのですが


無事日が明るいうちに東京へ戻ってこれました🙏🏻





こういう時のJAFの方や警察の人の頼もしさを改めて感じましたね、、😂



貴重な体験までできた一日でした!










明日はAREA DIP TOKYO!

Zepp Shinjuku!









Zeppは自主企画で、更にはワンマンで、

個人的に早く辿り着きたいと今一番思っている(もちろん最終的な目標とかじゃないですけどね😉)ステージでもあるので、企画とかの会場がZeppの時はまたいつもと違う気持ちもきゅっと入る感じがするんです🪐





クラングの世界観も音像も、絶対広い会場の方が映えるから、、、!!!!!

そうなったらもっともっとやりたい事も演出含めて実現できるから!!!!!!!


ってめっちゃ思いながらやってます。笑





素敵なアーティストの方々とのイベントなので、私達も私達らしく楽しいステージやってきますね🤝🏻❤️‍🔥



来てくれる方いたら明日もよろしくお願いします😎😎🔥🔥🔥










〜コメントピックコーナー〜





▶︎ともはちゃん

もーーーーその行動力、タイム感最高😭🤝🏻🔥

こういう人がいてくれるから実際の盛り上がりに繋がってます本当に。

仕事終わりに、平日に、本当にありがとね!!!

私達まだまだ更に楽しさボルテージあげまくって前進するのでまた必ず!遊びに来て!!

ビッグラブ!!仕事もファイト!!!🫂❤️‍🔥







▶︎ym---582ちゃん

呟いてくれるみんなにも大感謝だなあ、、🥲

最近は特にファンの方同士での繋がりが広がって行っているのもすごくのぞき見えて

天使かなんかなの!?って思いながらいいね連打していますm(__)m

東京まじで楽しみにしててー!!!!!🔥🔥🔥


そして店舗にまで(他のSNSでも教えてくれてたよね!?)ありがとう🙏🏻🙏🏻🙏🏻😭

明後日お受け取りしてくるね(o^^o)









今日の一曲はこちら


https://youtu.be/HNthZzz-Llk










今日も読んでくれてありがとうございました!




それではまた!!