こんばんは!


毎日投稿697日目!




毎日投稿終わるまであと3日ーーーーー!!!🔥






今日はAREADIP '23 TOKYO


出来立てほやほやのZepp新宿
めちゃきれい!!!!!笑
そして館内めちゃおしゃれ🪩




素敵なアーティストさんたちと一緒に
最高な1日を過ごせました!










めちゃくちゃ汗かいたーーー!😂😂
ステージ降りたあと鏡見たら顔真っ赤すぎました😂🐙笑





普段なかなかご一緒することのないようなアーティストさんもいての対バンということで
初めてクラングを観てくださっ方とても多かったですが

後ろの方までクラップして手をあげて楽しそうにしてくれている様子が見えてめちゃくちゃテンション上がってました(o^^o)!!



すてきなイベントをありがとうございました!









そして、帰宅後は急遽開始された
Klang Ruler GW企画
映像作品7日間連続の生配信をスタート!!



今一旦抜けてブログ書いていますが
チャット欄楽しいね〜😌🤝🏻🔥



これ7日間あるのか。





この7日間結構クラングメンバーみちみちスケジュールなのでメンバーみんなの心の拠り所にしようと思います、
わたしは結構な頻度で住み着くと思うので
出会えた人いたら絡みますね。笑







今日も一日いい日でした!
みなさんもお疲れ様でした!!








〜コメントピックコーナー〜



▶︎DOGIさん

すぐに見つけられて安心しました😌🙏🏻

ハイヤーありがとうございました🔥🔥

そして資格取るための勉強めちゃくちゃいいですね!!少しでもエネルギーチャージの足しになれたら本望でございます!!


5.7も期待していてくださいーーー😆💥💥💥








▶︎♨️🌱ウ 君

よんきーのラストMC良かったよね〜〜

メンバーでいる時はいつもああいうことをたくさん話していますが、中々ライブで口に出しているところを見るのはレアだったので

ナイスうう!って思いながら見てました。😂👍🏻


最高なBe fin.お届けできて良かった、楽しかった、、✨クラングああいうの出来るのいいよね😌笑


そして本当にお祝いもありがとうm(__)m

クラングチリビ、ファイナル飛ばします!!








今日の一曲はこちら


https://www.youtube.com/live/g913auXclHs?feature=share





全然一曲じゃないけど!


5/7までずっと流れるので私も楽しみに時々覗きに行きます!!

途中で動画足したりも出来るみたいだから

完全同じループでもないかも( ・ᴗ・ )✨



よろしくねー!









今日も読んでくれてありがとうございました!



それではまた!!