天気わるいなぁ(>_<)






なかなか大物の洗濯ができないよ
服なんかもカラッと乾かしたい☀️







週間天気予報では来週雪マークがついてたしー!
雪はもういい!
子供たちも鼻水ズルズル止まんないよ










今年に入ってからお菓子作りにハマってることはblogにも書いてるんだけど、最近は控えてるのね





でも、旦那くんの出張や、私の兄が家族でお出かけしたり、知り合いの出張やら...でお土産がワンサカあって







甘いものには困ってないのですーー✨
10時と15時のおやつは至福の時
娘が寝てくれてたら更にhappyなんだけどね(笑)








でさ、お菓子つながりでちょっとオススメがあって...

↑これ
キリン午後の紅茶とglicoのポッキーがコラボしてるやつなんだけど、このポッキー食べてこの午後tea飲んだら本当にアップルパイの味がするよ‼️
午後の紅茶は昔から大好きで、ストレートやミルクティーは常に冷蔵庫に完備してあるくらい
しかもアップルパイ好きの私にはこのコンビたまりません(≧∇≦)✨





個人の感想なので「やってみたけどアップルパイの味にはならなかったよ」なんてこともあるとは思いますが、よかったら皆さんも試してみてください










録り溜めしてあるドラマ見て、晩御飯の下ごしらえでもしようかな












モニプラ応募中

ツイード素材のAラインスカート2点セットセレモニースーツ■10名様モニター募集
これから入園式、七五三等キレイめな服を着る機会が多いから一着は持っておきたいな