一昨日運動会があったばかりの息子くんですが、今日は遠足びっくり
なかなか忙しい日々を送っております(笑)









遠足といえばお弁当!!🍱
お弁当作りが苦手な私は数週間前から何度も何度も頭の中でイメトレをし、食材確認も入念に繰り返してきました滝汗









出来上がったのがこれ👇
ジュウオウジャーのザ・ワールドってキャラでございます黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま
{87615C0E-A86A-445E-AD7F-AB27A95BBA7B}

これブログに貼り付けるとき画像のサイズ小さくできんのかね...しょんぼりいびつすぎてこんなにデカデカと載せるのはちょっと恥ずかしいショボーン






でも、息子が「ザ・ワールドだゲラゲラ」って分かってくれたから良かった!









無事保育園に送り届け、元気に行ってきますしたんだけど...
ちょうどお昼の12時頃に急に雨が降ってきて傘
外でお弁当食べてる頃なんじゃないかなぁとすごく心配してたけど、どうもお弁当は早めに食べおわってたらしく雨にもそんなに濡れずにすんだみたい口笛
よかった〜キラキラ









お弁当もピッカピカ笑い泣き
{5E9C12E5-6BEE-4835-B468-1B4A314714ED}

嬉しいねぇピンクハート









ら...来年はどんなキャラ弁にするかな...滝汗
今から一年かけて悩むよ(笑)