FAB THE GIRL | ちぃろ【A3M】official blog

ちぃろ【A3M】official blog

【A3M 】
C.L(ちぃろ)
Twitter→@chiiiii0201
instagram→chylo0201



昨日は心斎橋VARONにて
"FAB THE GIRL"
でした赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇


初のイベントで、ガールズイベント
でしたが皆さん暖かく迎えて
下さって最高の時間でした付けまつげキラキラ


女の子ばっかりのイベントで・・・
って言ったらみんなしっかり
突っ込んでくれて笑笑


物販も沢山遊びに来てくれて
チェキやCDや沢山ありがとうラブラブ
初めましてで物販きてくれた方も
ありがとうウインク


イベント始まりはめっちゃ雨
やったのに帰りはめっちゃ晴れてた
から、晴れ女かもしれないっ照れ


今週はずっと梅雨で雨が続きそう
なんよね。
なんとか金曜日のとんぼり
晴れますようにお願い太陽



ではではっおすましペガサス



久々共演だったの
mëmeちゃん改め、
安里ミーナちゃん唇



7/30のひとつなぎフェスタでも
一緒やからまた楽しみ付けまつげブルー音符ピンク音符