浴衣納め★ | ちぃろ【A3M】official blog

ちぃろ【A3M】official blog

【A3M 】
C.L(ちぃろ)
Twitter→@chiiiii0201
instagram→chylo0201




こんばんは!!!



一昨日は、ソロライブ、
夏祭り浴衣フェスでした義理チョコ



台風前にも関わらず、来てくださった
皆さんありがとうございましたキラキラ



今年2回目浴衣ライブにして、
ラスト浴衣ライブでしたー!!


おNEWレトロ浴衣、前回のA3Mライブの浴衣
どっちがお好み照れ??




今回、企画のゲームが
イントロドンマイク

わたし、苦手だということが
分かりましたガーン
というか、曲は分かるのに
曲名が出てこないという
ただの記憶力の衰え。笑

けど、楽しかったキラキラ



ライブは浴衣ということで
夏らしいカバー曲、涙そうそうをむらさき音符


そして新曲も初披露!!

『誓い』

幼馴染みの友達の結婚式を見て、
感動し、お祝いの気持ちも込めて
作りました。

初めて男性目線の歌詞。

新郎も友人で、中学から2人を
見てきたからこそ新郎の気持ちが
とても伝わってきた結婚式だったようで
歌詞を書いてたら自然と
男性目線になってました。笑


ちぃろ、A3Mの楽曲の中で
一番のバラードソング。


まだの方はソロライブ是非
聴きに来てねおすましペガサス音符


次回ソロは8/29(木)
寝屋川GARDENにて上差し

A3Mライブも沢山あるよー!!

詳しくはHP見てね目

ちぃろ

A3M


ばいちぃ手