露出するなら、胸、脚、うで、背中、どこ? ブログネタ:露出するなら、胸、脚、うで、背中、どこ? 参加中


みなさま、おはようございます❗

休暇2日目の今日はずっと行きたかった歯医者さんと、久しぶりに会ったお友だちと渋谷~恵比寿ぶらり旅(食べ歩きしてただけどもいう)してきました
ぶらり記事はまた後程I

気づいたらこんな時間になってしまいましたI

と、書きながら日付が変わりそのまま寝てしまっておりました

久しぶりに夜まで遊んだ??(笑)2



そんなぶらり歩き回りのコーデはコチラ





☆ボーダータンクトップ  UNIQLO
☆ロングカーディガンNEW  UNIQLO
☆ショートパンツ  BANANA REPUBLIC
☆パンプス  アミアミ
☆キャンディーバック  FURLA

今日もお気に入りのUNIQLO最新作ロングカーディガンを。


ショートパンツスタイルにもピッタリ
全体的にブルー系のまとめにして、パンプスだけ外しカラーのグリーンにしてみましたガチャピン


ぶらり渋谷~恵比寿までかなり歩いたのですが、お友だちから、パンプス疲れないの?と聞かれましたが、本当にアミアミのパンプスは疲れ知らず(*'∀`*)v

ぜーんぜん大丈夫でした♪




ブログネタの露出するなら…の答えは

私の場合断然、脚!
なんとなく、私の中で、脚は見せてないとどんどん太くなる…気がして笑い

とりあえず、出せるうちは出しとこ!です(笑)2


そして、手元は届いたばかりのコチラ



夏らしいデザインのice watchキラキラ
1つで存在感大、なんかバカンス気分になれて夏に最適~❤


ice watch初めてだったのですが、ラバーがとっても柔らかくてつけ心地抜群❗
夏は特に汗かいたり、水に濡れたりするので生活防水がついてる、ラバーウォッチは最適です

他にもこちらのシリーズこんなに種類があって爆笑



私はホワイトを探していたので、





こちらにしましたニコちゃん


とってもつけ心地よかったので、普段使いできる無地のものも買おうか迷い中(o ̄ー ̄)



今回はこちらのサイトでコチラ

アイスウォッチ日本公式販売







こちらのショップ、ダニエルウェリントンも取扱いがあるようです








以上、昨日のコーデでしたてへぺろ

今日は、ちゃんと今日中に(笑)アップしまーすウインク


Instagramもやってます❗

InstagramCHIACHI Instagram

よければこちらもフォローしていただけたら嬉しいですにこっ



ちあき