皆さまこんばんは爆笑

いやー、連休明けのお残業はこたえますね~(笑)

こんなはずじゃなかったのに~(;_;)という週始めガーン
めざましテレビの占い、ビリだったし、仕方ないか笑

でも、週始めの爽やかな大人コーデはお気に入りでした❤


本日のコーデコチラ




☆ロールカラープルオーバー   GU
☆テーパードパンツ  GU(昨年の春物です)
☆バッグ  BERTINI
☆パンプス  アミアミ


な、な、なんとポーン

上下で2980円‼という破格のコーデびっくり


さすが、GUさんですよ~❤

今回購入した新作プルオーバー、コチラ


残念ながらオンライン品切れておりましたが、1490円ですよ!!

このクオリティーだったらまさか、1490円には見えません。

しれーっと、14900円です❤といっても通じそうです。

本当にすごい!




ちょいと折りじわ入っておりますが、やはり、GUのとろみ素材は買い♪です。

ちなまに、私はしれーっと、ホワイトも2色大人買いしました(笑)

店舗ならまだ買えると思われます!

そうそう、パンツも久しぶりにGUの去年のテーパードパンツを引っ張り出してみたのですが…

これは、UNIQLOの圧勝キョロキョロ

今年に入ってからずっとUNIQLOのジョガーパンツをはいていたので、すっかりご無沙汰していたGUのテーパードパンツ。

こりゃ、ダメヤ笑い

ストレッチが効かなすぎで、動きづらいえーん
しかも、やっぱり生地が薄い汗

愛用中のドレープジョガーパンツのホワイトがちょうど発売になったので、GUとはおさらばして買い替えることにしますショボーン



GUさん、スカートやトップスは大人でも使えるアイテムたくさんありますが、やはりパンツはUNIQLOやんなチュー

と実感した日でした笑い

とは、言いつつ、これ以外にもGUのトップスたっぷり買っちゃってます❤(笑)


ではでは、また今度。

ちあき

InstagramCHIACHI Instagram



よければこちらもフォローしていただけたら嬉しいですスマイル