ゆずっぱ\( ˙-˙ )/ | CradleRecords 杉山千秋 OFFICIAL BLOG〜ちあ記(´・ω・`)〜

CradleRecords 杉山千秋 OFFICIAL BLOG〜ちあ記(´・ω・`)〜

はじめまして!クレレコ軽音部2ndメンバーリーダーの千秋です(*´∀`*)
応援よろしくお願いします(`・ω・´)

こんばんちーちゃん\( ˙-˙ )/


今日はね、なんか、朝起きたらあまりにもおじいちゃんみたいな声で


バイト出発の時間まで声治らなかったから

おやすみもらった(´・_・`)


病院行ってきたけどね

喉使いすぎだねって言われた(´・_・`)


確かにバイトでも、プライベートでも喉使ってばかりだから

ちょっとうまく調節しなきゃな(´・_・`)


最近朝起きたら毎回おじいちゃんなの(´・_・`)

極力喋らないようにしなきゃ(´・_・`)




病院行った後は

ゆずりんと久しぶりにあったよ!\( ˙-˙ )/

変な声でごめんね\( ˙-˙ )/


久しぶりだったけど、元気そうだったよ^_^


色々話して

というかほぼゆずりんの話を聞いてたようなもんなんだけど←

まぁ喉的にはよかった←


バンドやりたいね、で落ち着いた\( ˙-˙ )/


スノドロの中でも、特にバンド好きな二人だったから

結論そこにしかいかないよね\( ˙-˙ )/



いつかできたらいいな\( ˙-˙ )/



とりあえず、次は喉の調子いい時にあって

カラオケとか行きたいず\( ˙-˙ )/


ゆずりんと行くカラオケが一番盛り上がると思うの、曲の趣味的に\( ˙-˙ )/

ボカロアニソンばんざい\( ˙-˙ )/♡


photo:01




でゎまた( ◞・౪・)◞
by千秋





iPhoneからの投稿