芸森一日目\( ˙-˙ )/ | CradleRecords 杉山千秋 OFFICIAL BLOG〜ちあ記(´・ω・`)〜

CradleRecords 杉山千秋 OFFICIAL BLOG〜ちあ記(´・ω・`)〜

はじめまして!クレレコ軽音部2ndメンバーリーダーの千秋です(*´∀`*)
応援よろしくお願いします(`・ω・´)

こんばんちーちゃん\( ˙-˙ )/



今日は芸森一日目だったよ!


きてくれたみなさん

杉山のステージ見てくれたみなさん

お話してくれたみなさん


ありがとうございました^_^



杉山さんはね、出番いがいでは

受付のところで仕事してたんだよ!\( ˙-˙ )/



去年までは出演しかしてなかったけど

こうやってスタッフさんのお仕事すると

影で支えてくれる方がいるから

イベントって成り立つんだなって

改めて勉強になりました!



明日も出演させてもらうけど

スタッフさんに感謝の気持ち忘れずに

しっかり頑張らなきゃ^_^


明日は

14:45~15:00

サブステージでパフォーマンスさせていただきます!

明日もゆっかとコラボとかしちゃうよ!( ◞・౪・)◞

ぜひぜひきてねー^_^



photo:01





でゎまた( ◞・౪・)◞
by千秋



iPhoneからの投稿