村上マヨネーズのツッコませて頂きます! | CradleRecords 杉山千秋 OFFICIAL BLOG〜ちあ記(´・ω・`)〜

CradleRecords 杉山千秋 OFFICIAL BLOG〜ちあ記(´・ω・`)〜

はじめまして!クレレコ軽音部2ndメンバーリーダーの千秋です(*´∀`*)
応援よろしくお願いします(`・ω・´)

こんばんちーちゃん\( ˙-˙ )/



今回は!

ちょう!

ビック告知!!!


結構な皆さんにバレてますが



杉山この度



村上マヨネーズのツッコませて頂きます!

という番組で


日本一の◯◯美人が大集合!
この人は何美人か当てよう

という企画に

出演させていただきました!



関西の放送は終わってしまったんですが


他にも沢山のテレビ局さんで観れます!


CX
2015/07/10 25:40

北海道文化放送
2015/07/12 25:40

仙台放送
2015/08/21 24:55

テレビ静岡
2015/06/24 25:00

東海テレビ
2015/06/28 25:25

テレビ新広島
2015/06/25 24:25

テレビ西日本
2015/06/23 25:55

秋田テレビ
2015/06/26 25:40

さくらんぼテレビ
2015/06/27 25:05

長野テレビ
2015/06/27 25:55

富山テレビ
2015/06/26 24:50

山陰中央テレビ
2015/06/20 25:05

岡山テレビ
2015/06/26 25:30

テレビ愛媛
2015/06/26 25:00

高知さんさんテレビ
2015/06/25 24:55

テレビ長崎
2015/06/30 24:35

テレビ熊本
2015/06/27 25:35



野球中継などで遅れ たり休止などがあるかもしてませんが
現状はこのO.A予定になります^_^



今までも、色々なテレビに出させていただいたりしてたけど


どれも、くれれっ娘でだったりしましたが


今回!はじめて!

杉山千秋に、テレビのお仕事のオファーをいただいて!


本当に嬉しかったです^_^



以前の謎の東京遠征はこのためでした!\( ˙-˙ )/



今回初めて、プロの現場で、生の空気を感じてのテレビのお仕事


すごい緊張したし、うまくできるか不安だったけど


なかなかのインパクトで、爪痕残せたかな!?
と、勝手に思ってます!\( ˙-˙ )/



Twitterの反応とかで

不安にさせてしまってる方とかいたら

ごめんなさい(´・_・`)


杉山鋼鉄メンタルだから!

むしろ!どんどん!色々書いて!


って勢いでいどんだお仕事なので!


杉山テレビでアホなこと言ったなーwww
どこがマスクしなくても美人よwwwww


くらいに思って!見守ってやってくれたら嬉しいです!\( ˙-˙ )/ww



マスク美人コンテストでグランプリになれなかったら

もらえなかったお仕事


本当に、コンテストから応援してくれたみなさん

ありがとうございました^_^



杉山が活動できてるのは

皆さんのおかげです!


皆の期待に応えれるように

これから、もっともっと頑張ります!



マスク美人は褒めてるの?
ってよく言われますが


褒められたもん勝ち!気にさせたもん勝ちだと思って!

これからも、マスク美人に誇りをもって頑張ります!^_^



本当にありがとうございました^_^



放送されたのは録画して

家宝にしてね♡←



photo:01




photo:02





photo:03




東京のスタジオの看板の前で撮った\( ˙-˙ )/♡

ミーハー\( ˙-˙ )/♡



photo:04





でゎまた( ◞・౪・)◞
by千秋




iPhoneからの投稿